最近、ブログが追いつきません…
また10日も前の出来事です(笑)



ダンナが年に一度楽しみにしている日がやって来ました。

なんでそんなに好きなんだろうね?
いつもその日近づいてくるとYouTubeで去年の阿波踊りを見まくってテンション上がってる(笑)

でも今年はダンナのお気に入りの連が出ないみたい。
調べたらどうやら解散したらしいの。

かなりショックを受けてたよ(இдஇ; )

でもそれなりに楽しんでたけどね。

photo:01


photo:02



おととし初めて阿波踊りを踊っていた
私よりひと回りも年下の元同僚のYちゃんは去年は妊娠してて出れなくて、今年も子連れで出れず(笑)
photo:03



それにしてもYちゃんがママになったとはみんなビックリでした。
また来年はぜひ踊ってね!
絶対見に行くから!

毎年一緒に見に行く友達は仕事終わりに来たから合流出来ず、終わってから高円寺の駅で待ち合わせ。

地元のワタシのオススメのジンギスカン屋に行きました。

photo:04

お肉がぶ厚くて新鮮で美味しかったの~ニコニコ
ってSちゃんに話したら、
『ちょうどジンギスカン食べたいと思ってたの!』って。

なぜかメニューにあったカエルを注文するSちゃん。
photo:05



そして食らいつく(笑)
photo:06


相変わらずゲテモノ好きだね~

ちょっとだけ味見したよ。
クセがなく鶏肉みたいだよね。

Yちゃんの子供はウーロンハイに手を突っ込んで遊んでました(笑)
photo:07



今日も楽しかったよ。
ありがとうラブラブ






iPhoneからの投稿