ウィークリー治療の副作用も落ち着いて来たので合間のお楽しみでランチに行って来ました。

えりっちさんとみなみさんとのピッピ嬢プロデュースのランチに乱入!

ピッピ嬢に『汐留ランチどこがいいかなー?』と言われたので

『あー、あそこは?42階の景色のいいビュッフェランチ!』と何気なく。

ピッピ嬢は常連らしいけど、
そこしか知らないワタシ(笑)

そしてあっさり決定。

えりっちさんとみなみさんはOVCA、
バスツアーなどで何度かお会いしてますが挨拶程度だったので今回ゆっくりお話出来て楽しかったです。

いつもの素敵な景色は残念ながらガスがかかっていて良く見えなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


いつものようにラストまで居座り、
最後の客になってしまいました。

それから近くにあるアンテナショップ2件でお買い物~。

photo:02

こちらは鳥取県。
長芋かまぼこはみなみさんオススメ品です。

photo:03

こちらはうどん県、香川。
バリィさんグッズだらけでした。
讃岐うどんばっかり並んでいるのに
なぜか生パスタを選ぶ(笑)

この右の黄色いのは30センチはあるズッキーニです。
珍しいし、200円!安い!
レシピ検索して炒めナムルを作りました。
緑のズッキーニより青臭くなくて美味しかったよ。

photo:05

そしてコレ!
『揚げぴっぴ』うどんを揚げたお菓子らしいけどみんなで大笑いΣ('◉⌓◉')

それにしても暑くて暑くて、涼しい店内でも汗だくでした。

そしてラッシュになる前に早めに解散。
今日も楽しかったです。
ありがとう。
また会いましょうね( •ॢᴗ•ॢ⋈)


星星星星星星星星星星星星星
今日行ったレストランは思い出の場所でもあります。
先日、お星様になってしまった彼女と初めてランチしたレストランでした。

その日は彼女の治療終了のお祝いランチ。

窓から見える景色からの彼女の東京タワーネタ。( 2012.7.11ブログ参照 )

もう可笑しくて可笑しくて、大笑いしました。
見た目と裏腹な天然キャラでさ。
みんなでワイワイ楽しかったよね!

その日の事は今でもハッキリ覚えています。
そして偶然にもその日は今日と同じ7/10でした。

あれから一年。
またこの景色、一緒に見たかったよ…

でもさ、今日は治療頑張れって会いに来てくれたんだね、きっと!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

photo:04

うっすら見える東京タワー。
これが東京タワーですよー!!(笑)




















iPhoneからの投稿