GWのお出掛けではありません…

先日行った箱根の2日目の記事、すっかり書き忘れてましたf^_^;)

ホテルをチェックアウトしてから
行き先も決めずとりあえず芦ノ湖方面へ車を走らせました。

もうすっかり景色は新緑で風も気持ちよかった(*^◯^*)

途中で通りすがりに見つけたお玉ヶ池という池。

ダンナが『なんか釣れそう!』
と車に積んである釣り竿を持って途中下車。

だ~れもいなくてのどかな池なんだけど、
『江戸で奉公していたお玉が逃げ帰ろうとして処刑された。その時にお玉の首が洗われた池と伝わる』
と石像に書いてある…

コ、コワ~いf^_^;)

photo:01


うわ、なんか動いた!
よく見るとカ、カエルだ!Σ('◉⌓◉')
photo:02


気になって観察していたら地面にある巣と思われる穴にお尻からズンズンズンと入っていったよ(笑)

私には絶対釣れなそうな池に見えるんだけどな~。

photo:03
やっぱり釣れませんでしたf^_^;)

芦ノ湖は車止められなかったので
そのまま大涌谷まで行きました。
photo:04

目的はもちろん黒タマゴ!
一個食べれば7年寿命が延びるんでしょ?

一袋に5個入ってるのでダンナと2人で
その場で2個ずつ食べたよ。

アッツアツで美味しかったな!

photo:05
富士山が綺麗過ぎるよ~!

いつもウチのベランダから見える富士山とは迫力が違うね。

photo:06


手術から丸3年記念日にPower注入完了です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

iPhoneからの投稿