2010年4月8日は私が卵巣癌の摘出手術をした日。
あれから3年が経ちました。

ダンナが
『連休とれたから温泉でも行くか!』と言うので、
『わ~い!ワタシの手術記念日旅行だね』
と喜んでいると
『あ、そうだっけ?』
と、相変わらず記念日にはうといダンナですが偶然でもその日に出掛けられることになったのは嬉しかったな。


しかも、ブロ友さんの結婚記念日だったり…
姪っ子ちゃんの中学入学式だったり…

友達の子供の小学校入学式だったり…

あゆのデビュー15周年だったり…

たかみなの誕生日だったり…

忠犬ハチ公の日…
シワ対策の日(笑)といろんな日でもあったのね~音譜


中でも出発の日( 4→シ)(8→ハツ)というのが心に残りました。

だってあの日はまさに私の第二の人生の出発の日だったもの。

主治医先生が、『見える悪いモノは全部取れたよ!』と
8時間もの長い時間頑張ってくれた日。

再発してしまったけど、とりあえず元気に過ごせてます。

みんなのおかげで今があります。
ありがとうラブラブ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

さてさて、第7回OVCAミーティングの参加申し込みが4月10日と迫っております。

迷ってらっしゃる皆様!
お申し込みを忘れてらっしゃる皆様!明日が締切ですよ~んニコニコ

現在60名以上のお申し込みを頂いております。
今回は初参加の方がたくさんいらっしゃいますよ~。

お申し込み方法は私の4/1のブログを見てくださいね。

では皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま~す!