こんちわ せつこです。

 

月初恒例の色塗り結果発表です。

 

楽ではないです。楽ではないですが毎月4000箇所は出来るようになってしまいました。リアル遠征は2回とかかな・・・

技術のおかげで特別支城遠征でなんとかなるようになってきてますね。6月はイベントもあったしで早々に目途がついておりました。

 

 

 

イベント中、北海道を加速で攻めました。あと、相馬もいきましたね!あいかわらずのメイン攻略地は東海です。

 

 

近畿と中国はじわりじわりと。ちょっと旅行で石垣島いったので100%にしてきました笑

 

 

 

もうすぐ1周年。それまでに25%いけるかな!?ちなみにせつこ的予測だと1周年で1か月のキャップが5000箇所になるのでは?と妄想しております。近場に取れる拠点残ってない人はつらい日々になりますね~だがそれがいい。今のままだとリアル遠征やるきがおきなくてつまんない。

 

7月も頑張りましょう。

 

ではまた次回。