アマギフ争奪!?ズルい大人のSさんによる新企画始まる。 | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。


Sさんの

新しい企画

くるどー!


あ、


アナリストMです。


リブログ先を見て頂ければ

お分かりだとは思いますが


Sさんが運営するソニックマップ


こちらの方でですね、


そにま確定フェス


という企画が発表されました。


今回の対象会場は

6/25 岩槻区のお店


ルールは至ってシンプル


当日の岩槻区のお店の抽選券と一緒に

#岩槻区のお店

#そにま確定フェス

この二つのハッシュタグをつけて

確定演出画像を単体でも複合でも良いのでツイート


コレで参加した事になります。


そにまのオプチャに入っていたりせずとも、

どなたでも参加可能です。


どうせテッペン確定しか選ばれないんでしょ?

という事もございません


例えば当日の演出に至るまでのドラマとか

文字数はあれどメッセージ内でバンバンアピールしちゃって良いと思います。


なんせ

アマギフ

5000円が

2名だよ


テッペン確定演出の人だけに当たるなんて

そも企画倒れなんでね


何より注目すべきはですね


参加すれば

当たる確率

デカそう


ここですね。


えぇ


前回のブログでですね


次回はきっとリベンジしてくれるだろう

私そう書きました


きっと

参加出来る

と思います


という訳で、

お友達などもお誘い合わせの上、

奮って御参加くださいませ。


今日はここまで


せばな