ハイライトー! | Chao-Bee ( チャオビ― )

Chao-Bee ( チャオビ― )

熊本県山鹿市在住" Chao-Bee ( aka.山下祐輝 ) "のブログ

こんちは。茶帯です!
復活しました。元気。笑
くだーーー。っとなってました!笑

さて!
チャチャっと行くよー!!
24日熊本は阿蘇一の宮にある、
GoodWoodDiningさん。
オープンして6回目の誕生日って事で行ってきたよー!
っと言っても初めての場所。
{C4097382-88A0-45FA-A4B3-720FD222B5AC:01}

阿蘇の人、人が良くてね。広大な大地で育っただけあって器がでっかい。笑
なかなか行けなかったけど今回も感謝感謝でした!ありがとう!

あ!!そういえば!
EXILEのアツシさんとマツさんにあったよ!
ドン!
{E6D5D7C2-20B7-4179-89C7-5111116D5271:01}

笑笑

今田耕司さんや東野幸治さんが司会を務めた、ものまねなんとかっていう全国ネットで出演してた方たち。
一撃でファンになり写真撮ってくださいって一枚。
僕の物販販売部長のイヨちゃんもちゃっかり。
{F2FF220D-A053-4C74-BEA1-3BA40F27AB72:01}

最高に楽しかった一夜でした。
ありがとう!また行くよー!
音響も毎度、遠くからたいちゃんありがとうー!

25日!!!
久々ふるさと山鹿のマツムラレコードで歌った。
だから久しぶり会う方もいて、撮影会。笑
{DA8A69A8-7F09-4039-999C-54B1C03290D5:01}

初めましての人ももちろんいて、また新しい出会いがありました。感謝ー!!しぇいしぇー!
{B2EBA02C-76B5-4C1A-AFD0-36F0E6F49B76:01}

僕にとって地元で歌うということは、安心感というよりは背筋がシャン。と伸びる感覚があります。 今回もそう。
またお願いしゃーす!!!!

26日
お休み!!!
そんな日は行かないわけがない!
どこにかって?
ふん。
FishingLife!!
いつも通り、レゲエシンガーのHibiki君と。
{B59E2E3D-5D27-47F6-B7EE-63CC32E31625:01}

大自然と戯れ中。
そーっと身を隠してっと。
知恵と知恵の一番勝負!
えっと。。。。

惨敗ー!笑

けどひびっくん!
{85D59B07-0B28-4B46-8D98-84374BE300F3:01}

指から血まみれになりながらゲットー!
ブラックバスでも指切れるんだねー。笑
ご愛用のルアーで釣ったみたいで。
MEGABASS DOG-X
{7E97C488-D98A-4F95-B9DA-6C19AFC33C3A:01}

僕は一昨年から信じて使ってるMEGABASSのXPODというやつで勝負したけどまさかのボウズ。
ゼロヒキってことね。笑
{2279BA1E-2A80-45EB-8AEE-4DBCB3029EB8:01}

最後はラインが切れて、必殺の手釣り。
{FE057027-FCC1-4FBF-B76B-47B062367ADB:01}

大自然を目の前に負けたね今日は。
次回リベンジ!!
日が昇り沈むまであそんでいました!

っとまあこんな感じ。
いつも通り。笑
夏に向かってまたこんな感じで過ごすんだろうな。笑

どっちにせよ
俺、楽しんでマース!笑

次のライブはコレだ!
2015年4月28日火曜日!
場所は熊本 酔ing
20:00~
¥1800+1drinkオーダー
熊本市中央区花畑町10-10 中山ビル2F

今後のスケジュール

■5.1(金)熊本Cafe Walk
20:00~
■5.3(日)広島BAR CAMEL
20:00~
■5.4(月)大阪香里園PINE'S Cafe
19:00~
■5.5(火)大阪千日前大きな輪
19:00~

みなさん、、、
よろしくたのもーーーす!!!!
もとい、
よろしくお願いいたします。m(__)m

以上ー!
また!
さいならー!!

【お知らせ】

是非下記のサイトもチェックしてね!!

【ChaoBee公式HP】

【Facebookページ】

【ChaoBee Blog】