看板娘ソノ子ちゃん #21 | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

sonoko 01

はろろ~ん、音玉の看板娘・園田ソノ子で~す♡

oh-sun 01

まいど、サン企画ホイホイのおっさんサンやでー。

 

今週も、「おっ!サン企画」に届いたコメントをバンバン紹介してくでー。

2月3日の「ウルトラ怪獣かるた紙芝居特集」(その3)に、dejikoハンから、こんなん来てまっせ。

確かに脈略もなく問答無用で攻撃してましゅね(笑)

前振りがないのか~??

sun252

ウソか思うも知れへんけど、ホンマに飛んできただけのヒドラに一発お見舞いしてますねん。

鬼畜ヒーローですね…

 

お次は、2月23日の「ウルトラ怪獣かるた紙芝居特集」(その4)

またまたdejikoハンからや。

宇宙服を着たキャプテン~(笑)

sun248

しもた、わかりやすいように、別の記事の写真、使うてしもた。

で、もう一丁。

最後の画像、終わっちと言ってるように見えますにょ。

sun443

 

というわけで、今週はこれまで。

また来週!

 

「看板娘ソノ子ちゃん」は、木曜日のお昼前11時にやってますよ♡

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね