もうとっくにお昼も過ぎてますが

 

今日初めてのごはん、朝メシです

 

テレビでコメダ珈琲を見てたらなんだかトーストが食べたくなり・・・


 

 

卵とベーコン焼いただけです汗

 

 

 

早朝みる散歩してしっぽフリフリ

 

その後はごろごろわんわん

 

 

・・・

 

 

みるも自分のゾーンでまったりです

 

 

 

 

昨日から妻娘は小旅行なので、昨夜の晩ごはんは

一人どこで食べようかと楽しみにしてましたが

結局、地元のラーメン屋、町田商店へ

でも久しぶりに行ってよかった

チャーハン、チャーシューがゴロゴロ、

程よく入っててうまかったです

 

 

ラーメンもね

 

 

ダブル炭水化物摂取で脳内ホルモンも血糖値も上がりまくりーアップ

 

 

 

みるの晩ごはんは超大盛りのサツマイモをあげました

 

妻が冷蔵庫に小分けしてたイモをレンジでチンするだけですしっぽフリフリ

 

熱々のイモを冷ましてミルクをかけてあげます!

 

台所をウロウロしてると、みるみるがくっついてきます笑

 

空腹が最大のおかずなのか

 

ほとんど平らげてくれました

 

これで次回も快便なはずです

 

 

そういえば、俺が会社から帰ってきたら喜んでくれたのに

 

ずっと玄関の方を気にしてる

 

オーイ、

 

ご主人様、帰ってきたよ

 

もう誰も来ないよー

 

母ちゃん、

 

みるママ来ないよーーって

 

いつも世話してもらっているママがいいのか

 

しょうがないと思いつつも、ちょっと寂しい・・・

 

 

そんなみるみる、今月で13歳になりました

 

 

昔の体力はなくなったけど

 

まだまだ元気に過ごそうね

 

 

今朝、送られてきた写真、お義父さんと・・・

 

朝から元気でいいね、娘よ!笑

 

 

 

ワタスが娘と帰省している間は、みるママがみるみるとお留守番

今回は交代で私とみるみるでお留守なのです

 

とーちゃん