幸せ田 | アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道

アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道

~卒フェスの司会を目指す明大生3名の奮闘記~



ぉ、、ぉ おひさしぶりです音譜





ゆき太  こと 幸田  です






風邪やら何やらで長いことブログの更新ができておりませんでした




応援してくださっていた方々




ブログを見てくださっていた方々




申し訳ありません






自分はほんとうにたくさんの方々に支えられて




今ここにいます






今日から本番まで




びしっ 



ばしっ





とばしてゆきますっ





なにせ ゆきた ですから!



(°∀°)b










今日はアカデミーコモンでの練習でした




やっぱり舞台上でマイクを持つと、、、







緊張しますね。。。








この前知り合いのお笑いライブに行ってきたんですが





審査員がその場でダメだしをしたり褒めたりしていたんです







自分も今日舞台上でフリートークをしたあと





前田アナウンサーから好評を頂き




なんだか芸人さんになったような気分でした



(;^ω^Aあせる






本番も



「ゆきたでーーーーすッ



  ぃよろしくぅ!!!!」





みたいなノリでいけたら・・・

















それはよくないですね、














今日もたくさんのことを学びました





それにともなって





本番まであとちょっとなのに


大丈夫なのか自分!?





という不安な気持ちも増しました

















当日は  自分の言葉  で客席の方に





ありのままの 自分の気持ち を





伝えたい 




と再確認できた一日でした









ちょっとまじめな ゆき太 でした












てへ

(・ω・)/







アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道
(幸せだ=幸せ田=ゆき太)




明日もがんばるぞーーーーーー!






今日もお付き合い頂き




ありがとうございました