コナンが好き! 鈴木祥太 | アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道

アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道

~卒フェスの司会を目指す明大生3名の奮闘記~

こんばんは。





経営学部1年鈴木祥太です!











ついに卒業フェスティバル本番まで一週間となりましたね。











ぜひまだ申し込みをしていない方はお急ぎください^^




















そういえばこの前、名探偵コナンの映画をみました♪











コナン面白いですよね~!








僕は5歳の時から見始め、10年間くらいずっと見てました。











映画館に行くのは家族行事でしたね!














テレビのコナンをより面白しくさせるのは、








OPとEDの曲なんですよね!!











B'z





倉木麻衣





ZARD





DEEN





GARNET CROW





愛内里菜











などなど超豪華!!!
























静岡の祖母の家に行くときの高速道路では、このコナンアルバム浜田省吾の無限リピートで育ってきました。笑

















コナンに出てくる黒の組織のボスが実はアガサ博士ではないか、という説を最近耳にしてとても人間不信になってしまった鈴木祥太でした。








ちなみに黒の組織のウオッカはいつも失敗ばかりして頼りないですが、









アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道










お馬さんのウオッカはめちゃめちゃ強かったです!!笑









アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道