HSCの情報サイトをつくりました | ゆるり子育て日記~HSCの娘と一歩ずつ~

ゆるり子育て日記~HSCの娘と一歩ずつ~

HSC(ひといちばい敏感な子)の娘(5歳)と、やんちゃ盛りの息子(2歳)子育て真っ最中!
あることがきっかけでバリバリのワーママ生活を卒業し、
新しい人生を一歩踏み出しました。


テーマ:

心も時間もゆとりをもって娘に寄りそっていたい。

HSC親子の力になりたい。

 

という思いで会社を辞めてから、

 

「自分に何ができるのか・・?」

 

と思いを巡らせてきました。

やりたいことは色々と沸いてきているのですが、まずは基盤となるサイトをつくりました。

 

HSCの基礎知識、HSCに関係する心理のこと、園や学校現場での対応・・など

 

HSCの親御さんにとって

安心材料となる情報

 

を公開していきます。

こちらです。

HSC幸せ子育てサロン

 


 

サイトを作るのも、人に伝えるための記事を書くのも初めてでしたが、

半年かけてようやくここまでの形になりました!


実は、弟と、弟の会社の精鋭メンバーが全力でサポートしてくれたおかげなんです。サイト構築や記事作成に精通していて、初心者の私に1つずつ教えてくれて、本当に心強かったです。


改めて、ありがとう~~キラキラ

弟とこんな形で一緒に仕事ができるなんて、なんだか不思議な感じです。

 

これからも、安心材料となる情報をお伝えできるように記事を更新していきます。

 

 

これは週末、家族でお散歩したときに道端で撮った写真。桜も好きだけど、たんぽぽも好きだなぁラブラブ

 

 

 

ayumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ