ふ~っ

久しぶり勇気と試合でした。

試合してみて思ったのは、名古屋のお客さんは、プロレスを欲してるんだなという印象でした。
元々、私の名古屋へのイメージはかなり好意的なんですが、やっぱり良い都市ですし、良いお客さんが沢山、そして、うなぎやみそカツ、名古屋コーチンとかなり魅力的( ゚ρ゚ )アゥー

せっかくの名古屋でしたが、日帰りだったので、帰りのバスに揺られながら、1泊でもいいからしてきたらよかったかなぁとプチ後悔。
そうそう桜も咲いてるし、PRでお花見でもしたかったなぁ。。。
(´;ω;`)ウッ…

結構近い都市なんですが、いつも通り過ぎて大阪に行ってしまうので、今度ゆっくり遊びに行こうかな。
食べ物たくさんあるし、奈苗さんと夏樹も一緒に名古屋に遊び行きませんか!?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、そういえば、バスの中では珍しく携帯ゲームではなく、石ノ森章太郎の漫画を読んでました。

追記
そうそう、マルセイのバターサンドをいただいたんですが、めっさウマw北海道産のバターを主原料にレーズンとホワイトチョコレートを加工したクッキーです。

皆さんも是非食べてみてくださいhttp://www.rokkatei.co.jp/