私はいま髪にエクステを着けているんですが、先日、といっても遠くも近くもない先ごろ、風香ちゃんに「"華名ちゃんのことだから”頭にゴミが付いていると思った」とエクステの根元を私だからゴミだと思ったそうでw
いくらなんでも、頭にゴミ付けて、外出せんてw
家の中では有り得るかもしれないけどw

んで昨日、トイレットペーパーがなくなったので、ドラッグストアへ買いに行きました。
店員さんと会話になりまして「もうストックがひとロールしかなくて危ないんですよ」と言ったら、“ひとロール”という数え方に笑われました。その数え方はないのかと、初めて気が付きましたw

蟹は一杯ですが、トイレットペーパーはひとロール、ふたロールではないなら、どう数えたら良いんでしょうか?ひとつ、ふたつとロールを目の前にして呼ぶのに抵抗があるw

そういえば、MJ(マイケル・ジャクソン)のチケットが物凄い売れっぷりだったようで、マイケル好きとしては嬉しいですね。
私の一番好きなマイケルソングのひとつは『Smooth Criminal』


マイケルと言えばセガ好きで有名ですが、最近のセガの話題といえばXboxで配信予定の『バーチャロン オラトリオタングラム』略して“オラタン”が待ち遠しいですね。
さて、専用コントローラが開発されるのか!?気になるところですw