この3日間で4試合しました。

昨日は、大阪プロレス参戦でしたが、急な参戦決定にもかかわらず、時間をつくってご来場していただきありがとうございました。


ミラクルマンさんは、浣腸以外技がないんですか?w
浣腸のバリエーションの量が凄いので、並みの選手やないことは分かるんですが浣腸以外の技を見なかったので、全ての技は浣腸のバリエーションなんでしょうね(笑)


んで、相変わらず勘十郎さんが笑えるんですがw、観客席で観たいと試合中に何度も思いましたw
無駄に豪華な衣装といい、ビンタの張り合いがいつの間にか、ピンクレディーになったり、綱渡り(ロープ渡り)の時にあまりにもチープな蝶々といい、沢山の人に勘十郎さんの佇まいを見せたいですわ(笑)

コレだけでも、大阪プロレスを観戦する価値はありそうですが、怖い(ヒール)タイガースマスクさんや、ボディーガードのボディガーさん達と、ビリーケンキッドさんたちベビー軍の抗争が激化してまして、なにやら殺伐とした雰囲気の中、突然はじまる勘十郎、ミラクルマン、えべっさん、くいしんぼう仮面のあまりにもゆる~い試合のギャップのコントラストはありえません(笑)


本気の試合とユニークな試合のギャップでさえ、大阪プロレスというブランドの中では妙に収まりが良いのは大阪だからでしょうかw


また、私が参戦する時があれば、皆さんにマジで観て欲しい興行なのです。


そして、日付けが変わって朝早く起きまして、東京へ出発。

奈苗さんたちと合流して、アイスリボンの会場でNEOの興行です。
久しぶりのパッション・レッド揃い踏みの6人タッグでした。

相手は急造タッグとはいえ、田村さんと輝さんがいるので強敵ユニオンです。
パッション・レッドのタッグマッチは試合内容がどんなに激しくなっても楽しいです。いや、むしろ激しくなればなるほど楽しいですね。

大阪での連戦でもPRをアピールしてきたし、気持ちを改めて明日も練習です。
自分自身とPRに必要な練習を重ねて、他の人たちが辿り着けない境地まで積み重ねたいものです。