新年仕事はじめでした



色々いろいろあった



「日常に揉まれる」ことは
普通のことだけと
「平穏なこと」ではない



洗濯機の中に絡まって揉まれるみたい



私はやっぱり好きな香りに包まれて
ぽかぽかのお日様に干されてる


そんな時間がないと駄目


心の暖かみみたいのが一瞬でもあると、
100のわだかまりも

一気になくなる単純なバカ



そんな魔法をかけてくれる神様に

私に好きっていう
陽だまりを与えてくれるあなたに




簡単なようだけどなかなか言えない
「大好き」と「ありがとう」が
伝わりますように

神様、お願い致しますm(__)m


大切なものだけ大切な人に伝わりますように





感謝を忘れずチャンスを生かして
今年の私の抱負です