伸び悩み芸人「タイムマシーン3号」 | エーテルメモ(どーでもいいメモとグルメと特許に関するブログ)

エーテルメモ(どーでもいいメモとグルメと特許に関するブログ)

ほとんどくだらない情報ですが、
たまにまともなことも書きます。
最近はごはん系の記事多め(•́ε•̀;ก)


テーマ:

お笑い芸人で「タイムマシーン3号」というコンビがいるのですが、実力はあるんだけどいまいち「伸び悩み芸人」の枠から抜け出せないのよねー。


昔オンエアバトルで見かけてから応援してるんだけど・・・なんか「惜しい!」のよ。もっと人気があってもいいと思うんだけどね。


M-1の決勝にも出ていてトータルテンボスだって絶賛してるのに大きな大会で「優勝」できないせいなのか、いまいち売れっ子にならない。

最近ボケとツッコミ入れ替えたみたいだけど、入れ替えてからのネタはまだ見ていないなぁ。

関くんがツッコミということはデブネタ封印したのかしら?


面白い時はすごい面白いの。

実力だってかなりあるしねぇ。(詳しくはウィキペディアの経歴をみてね)

ほら、これ。(↓)


-ウィキペディアより-

  • 2009年2月19日放送の爆笑オンエアバトル で20連勝を記録。これは流れ星 の20連勝に並び、歴代1位の記録(流れ星は無敗の連勝記録であり、オフエア経験者では最長)。また、同放送分でオーバー500の獲得数が9回となる。これはパンクブーブー の11回に次ぐ記録であり、歴代2位の記録。
  • 爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会では、1位のNON STYLE とボール2個差でチャンピオンを逃した。ちなみに、この大会でネタを披露した直後、関は審査員に対し本音交じりの冗談からか「一か所でも面白くないところがあったらボールを流さないでください。お笑い界のレベルが下がります」と発言していた。


    関君が良いキャラしてるんですよ。体型のわりによく動くし。

    特に関君のやたらとポジティブなデブネタが面白いです。


    これが「タイムマシーン3号のネタ」 です。


    そういえば「号泣」ももったいないのよね。

    あ、「号泣」は手相占いで有名になった島田秀平 が以前組んでいたコンビ名です。今は解散してしまったけど。


    実は「号泣」こそもったいない解散だったんですよね。

    わたし前説見に行ったりしたんですけど、トーク力がすごいんですよ!

    「なんでこの人達、前説なんてしてるんだろう?」と思うぐらい大物感がありました。同じくネタもベテラン芸人のように余裕があるし。


    でもM-1の出場資格である「10年」を境に相方から「他の仕事がしたい」と言われて解散してしまいました。また再結成しないかな・・・。

    エーテルさんをフォロー

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス