晴れの食べもの | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

東京でレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

日本に留学されている方から

お菓子をいただきました 音譜音譜
 
お祝いの時にいただくそうです。
昨日は3月11日
思い出してグズグズするわたしに
美味しいものを食べさせようと ^^
ありとうです
 
 
納豆じゃないのよ~
 
 
どうやって焼いたのでしょう
焼き菓子の様な
飴細工のような
不思議なお菓子です。
 
ご馳走さまでした。
 
レシピを聞きましたら
自分で作ったらたべれないよって
 
ハイカロリーということか
わたしには、難しいということなのか・・・