あなたにとっての最善はあのひとに最善か | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

東京でレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

ベル  ホームページはこちら   ベル



わたし(あなた)にとっての最善は 他人にとっても最善なのか

かなり気になった場面い居合わせましたのでこちらで

内膜症でお悩みの女性にあなたでしたらどうお声をかけますか?

以前職場で許可を得て観察とスキャンをしてみましたが 気になるのは鼠径部

痛みをヒーリングで逃して 診察を受けるようにアドバイスしました

子宮は大丈夫だとおもうのです

居合わせた同僚 「子宮を取ると楽だから」

その日から逢う度「子宮を取りなさい」

いやいや・・・

本人は受診をして鼠径部に広がっている内膜症を切除する方向で考えるよう医師にいわれたそうです

先日 同窓会?で7人が集まった途端「子宮をとる」利点を述べ始めました

興覚めでした

お悩みの女性は結婚を考えているお相手と同居をはじめたばかりの40歳の女性

子宮切除を奨めているのは55歳の女性

筋腫で切除なさった経験からいわれているようですが

ひとそれぞれの最高善






感情の引き抜きなどすることがありましても
治療をスムーズにするためのもの

そんな風に捉えています











3月13日 プチ癒しフェスタに出展します

Wハート アクセスはこちら  Wハート 


4月6日 東京TIKABAパ^ティーに出展します

Wハート  道順 はこちら  Wハート