プチ癒やしフェスタ開催中です | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

東京でレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

 

今週14日(日) プチ癒しフェスタに出展します

Wハート アクセスはこちら  Wハート 

こんにちは

こちら代々木の会場からは 陽に照らされた『高島屋』さんが見えてきました



わたし紅萌は 宮本さんの(心のブロック解除) ↑ をしていただきました

気持ちよすぎて はにゃ~~ん にゃキラキラ3
カードキャプター さくらちゃん風 気づいてくれる方 いらっしゃいませんでした

内腔が ~~ はにゃ~~ん


それから

勇気を出して 化粧師のASSAさんに眉 フルメークをしていただきました






お写真は 主催者の中澤さま
ストーンリーディングの名付け親さま





 おんにゃのこですにゃ  天恍ちぇんちぃ 


まだまだ開催中です