アナゴのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
す皆さんこんばんみ 台風来てますねー雨降ってますねー 雨の歌と言えば これw

最後の雨/中西保志

{7EA8F937-FD20-4895-8DFC-0F06CA62358E}

カラオケで良く歌いましたねー
おっさんには懐かしい曲ですねw


前置きはええけん 本題に行けはよwww  


{4AA8711C-C7E1-4ED9-B0DD-068CB9FDE77E}

{84D062E2-7065-4FD2-AF8F-E492FA078476}


高速コースですねー
2個レーンチェンジありますねー
その手間に小ジャンプありますよー

マッハ&スプリント&パワダでガンガン行って下さい マシンとコース壊さないようにwww 

{80397AE2-2B00-4FF8-8546-DE17B97DB5E0}

最初はプラボディ限定レース‼︎
FM-Aでプラボディ乗るのが無かったので
MAで参加‼︎
{5D04753C-DCA7-4DBF-805B-968127D30B5B}

これにこれにのせてフリー走行開始です
{B011D8A4-6866-4579-8BF2-77F493BF1E71}

バンキッシュプラボディ‼︎

MAレブで様子見 ええ感じで走ってました
そしてcoして マシン手に取ると ぶら〜んてなってる
{10D7B0B7-4FD8-4A9D-B597-51167E44E1ED}

折れてる アーム折れてる 代わり無し
サイドマスダン付ける所カットして無し
ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ

つー事で 急遽 FM-Aで無理やり突貫工事
{0B8C26DE-8AF9-4215-9886-D7547ECE2832}

あーあボディが穴空いた 
こちらもサイドマスダン付ける所カットしてまして こんな感じ ダセ〜www 

まぁこんな感じなので 走るのは走りましたが 

参加人数6人でしたので総当り戦でした
{8572DE5A-DABF-47FD-8595-7D2E8BEC1968}

走らせる5分前に出来たマシンなんかあきません 成績残せず終わるw

プラボディレース 6

1位ーkingなり~さん

2位ーかずまさん

3位ーナオさん


皆さんおめでとうございます🎊



次はノーマルモーター限定レース!

のはずでしたが 皆さんノーマルモーター持って無いとか言うてるし

いやいや 書いてましてよ用意して来てねw


そして多数決でチューン限定レース!


ほほほほほ これは 得意分野 

マシンはもちろんFM-Aアトミ2!

{37401E92-4EAF-49A9-BC9C-48C5B510C4DE}

前後ローフリ仕様 滑らせて走るぞw
こちらも6人総当り戦‼︎

これは優勝狙ってましたよw
確か3勝2敗やったかなぁw
{87F9BD4F-4A6E-4ABE-B8C9-0E842B080973}

🏅優勝しました🥇

チューンレース 6

1位ーアナゴ

2位ーかずまさん

3位ートラ次郎さん


皆さんおめでとうございます🎊



次はオープンクラスレース‼︎

少し増えまして10人になりました

こちらも総当り戦!


FM-Aハイパーかなぁと思い セッティングしてましたが 速いですが 安定してない

総当り戦なので 完走狙いやはりチューン


{0530BD7D-F033-4945-8F6A-E983B226AC50}

本日2回目の優勝‼︎  成績ー7勝2敗‼︎

オープンクラス  10

1位ーアナゴ  72

2位ーレオン君

3位ーかずまさん


皆さんおめでとうございます


かずまさん 全部入賞してますよ 凄いです


因みにチューンレースでかずまさんに千切られてますw


参加人数少なかったので すげ〜走らせました 良かったですよ



(お知らせです)

ホビーゾーン石井11/12に閉店

11/23からイオン徳島で営業


ですので フジグランでのレースは今回が最後になります

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !




明日はチケットのなので皆さん参加して下さい!




それでは皆さんお疲れ様でした‼︎



オマケ動画!

FM-Aアトミ2 前後ローフリ

前だけブレーキ



(撮影協力ー寝坊してすげ〜遅れて来た なべちゃん)


ありがとうございました!



{C0EA5C11-47F1-4C3B-B9EF-4939FA627EA5}







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。