入院前に長く伸ばしていた髪を切る事にした

肩くらいまでの結べるくらいのボブにした

 

その他準備したのは一般的な物

で まさか痰です悩まされるなんて知らず

ティッシュペーパーを二箱しか持って行かなかった😅 最初から教えておいてよ〜


入院は2回目 1回目は子供妊娠して

切迫流産で一ヶ月の入院 

この時はただただ安静にするのみ


今回は10時間の手術 ほんと時間聞いただけで

どれだけ大変かは想像がつく

私の場合軌道確保の安全性から

まずは鼻から管が通された 

部分麻酔したとは言え 

なんかミシミシと変な音がした😅 

その後は全身麻酔 

あっという間に私は夢の中へ〜

6月16日(金)午前9:00

舌亜全摘出術 リンパ節切除 

前外側大腿皮弁(太もも)による舌の再建術がおこなわれました



手術後の様子などはまず退院して落ち着いてから

記録と記憶をたどりながら お伝えしたいと思います