明日また雨の予報です

 

いま桃太郎庭ではパールメデイランドが満開!

 

たいへん写真撮っておかなくては~

と慌ててカメラ持って外へ飛び出したのは

 夕方の6時過ぎ~ (;^ω^)

 

 

 

 

 

クレマチス・マダムジュリアコレポンと一緒に

いま満開中 ♡

 

 

 

 

このパールメデイランド

赤エゾ松の根元という厳しい所に植えられてます

 

日当たりだって良くないし

しかもラブリーメイアンとの二本植えなんですよ~

 

 

 

 

でもほんとに丈夫ですね~

 

赤エゾ松を自力でよじ登っていって

桃太郎の手の届かない高~い所で

ふわっふわっに咲き誇っております~

 

 

 

 

このマダムジュリアコレポンも

丈夫なクレマチスですよ~

 

初心者でも安心の超多花性!

というフレーズにつられて買っちゃったんですね~

 

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

フエリシアです♡

一週間前に撮ったものですがお気に入りなもので~

 

 

 

 

 は~い~ ♡

 

 

 

 

 

そしてセントセシリアです!

 

一番のお気に入り~ ♡

 

 

 

 

さらにアップでど~ぞ~ 

 

(≡^∇^≡)