ただでさえタクシー運転手ってのは強烈なストレスにさらされてるんだろうな。

 

昨日ようやく連絡が来たが、

 

あの腐れ外道魔女と全く同じだったのに驚いた。

 

40通近い一方的会話のSMS連続投稿・・・・

 

こちらが反論しようが、

 

一切無視して、

 

自分の言いたいことだけを送り続ける横柄な態度。

 

 

いちいち返事するのが面倒になるほどの、

 

スパムメール並みの送信量に

 

直接通話した方が早いと判断して、

 

午後9時半に電話するも、通じず。

 

メール打つのに必死だったらしい、

 

 

ようやくメールが一段落した頃に

 

折り返し電話が入ったので、

 

名前を名乗ったら、これまた一方通行に

 

しゃべりたいだけ話すので、途中で、

 

「そこは違いますよ?」

 

と反論したが、一切無視して一方的な通話のみで切れた。

 

 

「ちょっと人の話を聞け!!」と、

 

それでもたっぷり3分はしゃべり続ける自己中で横柄な態度。

 

何十人も自力起訴してきた傲慢ゆえの自己中な正義感に、

 

ちゃんちゃら笑いが止まらなかったw

 

呆れた性格してる男だった。

(これあの腐れ外道魔女と全く同じ性格じゃん?)

 

と呆れかえったが、

 

違うものは違うと反論させてもらった。

 

ま、こんな性格してるから話は当然、物別れになった。

 

 

メールでは俺を相手に法的処置を何とかって書いて来たけど、

 

 

こいつも相当な馬鹿だわ。

 

 

個人で気に入らない店やサービスをした個人を相手に、

 

1人で何十件も個人訴訟してるから、

 

もう少し論理的な会話が出来る人間だと思っていたが、

 

 

俺の大間違いだった。

 

 

こいつも自分さえ良ければいいや、

 

俺が法律だ!

 

腐れ外道魔女と同じで自分の部屋=私が法律だ!

 

を地で行っちゃってる残念な人だった。

 

もう好きにやってくれと言って電話を切った。

 

 

こういった手合いはまともに取り合ってはいけないタイプだ。

 

 

ある意味894の方が触るな危険な服装してくれてる分助かる。

 

 

その後仲介したこのタクシー運ちゃんに相談した、

 

元カノ地元の警察署から電話が来て、

 

 

「仲介者と相談した上和解書のコピーの郵送をわざわざ止めた」

 

 

と言うアホな話を警察から知らされ呆れ果てた・・・・

 

 

 

わざわざ自分から敵対行為をするなんて?

 

ヴァカじゃねーの?

 

もう一回言うけど

 

ヴァカじゃねーの?

 

 

自分は法律に強いから=俺が正義だ!

 

みたいになってるんだろうな。

 

 

じゃあ俺が本物の正義ってもんを法廷で見せてやるぜ!

 

 

とにかく元カノを法廷に立たせる気は変わらない。

 

強制執行で会社の給料は差し押さえるのが目標。

 

社会的に完全に抹殺する。

 

6年前のブラックバイトの社長を逮捕まで追い込んだ事

 

を忘れているならば、

 

 

その身に直接叩き込んでやるまでさ。

 

 

 

 

 

わずか10才の小学生から俺は全く変わっていない。

 

理不尽なものに対しては徹底的に戦うだけだ。

 

 

 

俺の道に立ち塞がった者をことごとく倒して、

 

無人の野を行くがごとく俺の人生を歩んできた。

 

この性格を変えるつもりは無い。

 

理不尽で傲岸不遜な態度を取っているのは相手だ。

 

俺こそが世界で最後の正義だからだ。

 

 

奴を倒す!必ずな!