わーい、わーい☆


昨日は春のようなうららかな日差しの暖かい一日でしたねぇ~。


サクラもほんわか咲き始めた春爛漫な一日のはじまりに、


とおってもステキな出来事があったの。


それはね、裕子ママ が大手町まで来てくれたんです。(はぁと)




なんでって?




それはね・・・




裕子ママのこのレポ を読んで、


ココのカツサンドがモーレツに食べたくなったワタクシ。


裕子ママの


「買ってきて欲しい方、丸の内&大手町までならお届け可能」


というお言葉に甘えて、あなもお届けしてもらっちゃったんです☆


裕子ママ、ホントにありがとう~!!!!


お仕事前なのに、ご足労いただいて、マジ嬉しかったわん。







だってね、裕子ママってば、めちゃくちゃ表現が上手で、


まるで今、自分がカツサンド食べてるんじゃないかっていうくらい、


サクサク感がリアルで伝わってくるんだもの!!!


しかも、そのカツサンドの推薦者がサンドイッチ大好きなあの方 とのこと。


もう、これが美味しいのは間違いないですわよ。笑






さて、待ち合わせはサンケイビル前。


丸の内を巡回している無料シャトルバス で着てくれました。


へぇ~、そんなのあったのネ。知らなかった~


バス停もちゃんとありました。どこを巡回してるんだろう?


地図を見てみると、有楽町~大手町~パレスホテルも通ってます!


へぇ、すごいねぇ!こんな便利なバスがあったなんて!


・・・ってワタシ、もう何年、大手町にいるんだ?笑







暖かい日差しの中、シャトルバスのバス停で待っていると、


「あなちゃあ~~~~ん☆」


裕子ママが颯爽とバスから降りてきました!


まぁ!今日も裕子ママったらお美しいわぁ!


出勤前ということで、あなにカツサンドを手渡すと、


その足ですぐに丸の内までトンボ帰りなさってしまいました。


ホントはもっとゆっくりおしゃべりしたかったね☆


また近いうちに会おうねぇ~!!!







さて、裕子ママお届け☆のカツサンド、


おやつタイムに早速いただきました。


三角系の昔ながらのサンドイッチ。


手に取ると、パンは指のあとがつくほど柔らか。


中のカツはボリューミーで、レタスが挟んでありますネ。





どれどれまずは一口パクリ。






サクッ、


サクサクッ!


サクサクサクッ!!!





う、うわぁ~、ホントにサクサクだぁ~!!!笑





パンは柔らかくしっとり。からしバターがたっぷり塗られています。


これがシャキシャキ感を残したレタスとサクサクなカツを包み込み、


まるで初めから一緒になるのが運命だったような一体感を


生み出しています。


カツは衣はサクサクなのにお肉はジューシーで柔らかい!


ちょっと甘めのとんかつソースとからしの効き具合が絶妙ですネ!


うっはぁ~!裕子ママやのむちゃんたちがハマるのも納得の美味しさ☆


まさに、朝から食べたいカツサンド!って感じだね。


わーい、わーい☆


めちゃくちゃ美味しかったよぉ~!!!


このカツサンドならあと2切れくらい余裕で食べられちゃいそ♪笑







裕子ママさん、ホントにありがとね。


サンドイッチも嬉しかったけど、お会いできたのも嬉しかったわよん!


今度はワカメに挑戦かしらぁ~。笑




タワーサンドイッチ
杉並区阿佐谷北4-9-21
03-3338-5650