すべてが始まるとき | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

こんにちは!

 

今日は昨日に引き続きホセ・メルセです。

 

曲も映像もマルティネーテですが、

歌詞は昔から歌い継がれているものではないかもしれませんね。

お父様への敬愛を歌われていると思われます。

 

”Cuando Todo Empieza”(すべてが始まるとき)

 

 

アルバムで、昨日リリースされていました!

 

アルバムを通して聴くと、この曲の神妙なジュンケの音が

そのままのペースで次の曲、"Tengo de cosas que contarte"につながります。

つまり、昨日紹介させていただいた曲ですが、最後までペースを崩すことなくこのジュンケの音、聞こえていましたよね。

 

その繋がりがまた文句なくカッコいい!

 

こちらの3曲目です。

 

 

 

 

では、素敵な午後を✋