て言う程ではないかもしれないけれど…滝汗

12月は息子の誕生日をメインにイベントいっぱいの月。
て事で、12月15日でめでたく2歳を迎えました。
おめでとう。愛してる〜
ママの赤ちゃんに産まれてくれてありがとう。
←恥ずかしみもなく
本人に話せる私。

愛が溢れて止まらんですよ!

前日に天井に風船をつけたので
朝起きてくると、わぁ〜!とハイテンション。

初めてのアイスケーキも食べました。
{1D00683B-E890-4BD8-BF01-92DF6F21A7D8}


もう2歳、まだ2歳。


プレゼントはストライダーにしました。
じぃじばぁばからもおもちゃを貰いましたが
1番興奮して喜んだのは


仕事帰りにパパがコンビニで買ってきた
アンパンマングミ
アンパンマンチョコ
そっち系でした。
 

子どもらしくてはなまる!笑


普段はお菓子あまりあげないから
余計喜んでた!ほっこり


誕生日を終え、
子育て支援センターのクリスマス会に参加したり
{B5C78439-0DB5-4025-83F7-C16B8ABCE558}

前髪を事故ったり
{8815949E-EFE7-4C59-8659-E63F753896FC}

{943C1BB8-EE63-46A7-9907-740AD1A39BE3}


本当にごめんなさいね。笑

なんやかんや楽しく過ごしてました。


…………30日まではニヤリ