夏の終わりに、3ヶ月ぶりの外来でした。
今回は妹もまだ小さいので
パパに仕事を休んで貰って4人で病院へ(^^)


測定も泣かずに終了!
心電図は飛行機や電車系のDVDにしてもらって(今一番好きなのが車や重機とかね)
ママの膝の上でおとなしく
泣かずに出来て、成長を感じました。


今回はレントゲンなし!
採血は勿論泣いちゃうけど、よく頑張りました(^^)
貼ってもらったシールを見て
アンパンマン!イタイイタイ!って言ってて
可愛かったなー(´ω`)


確か、身長体重は84㎝の12kgちょいかな?
ちゃんと聞き直しておけばよかった(o_o)


診察の頃には爆睡で、ベビーカーでもしもし。
心電図で冠動脈の変化も見られず
いつもと変わりない(´ω`)


今期のシナジスを相談したところ
薬飲んでるし対象ではあるんだけど
なんせ10kg超えてるし
やらなくてもいいかなー?という事だったので
シナジス卒業となりました!


10kg超えると量も増えるし
なんせ10kg超えてシナジス打ってる子
いない…なぁ…(先生ちょっと吹き出すw)
って感じでした。笑


かからない保証はないけど
やらなくていい状態に越したことはないか。


次回は11月!
久々のエコーがあります!
エコーで悪くなってなければ
血管拡張剤のエナラートが卒業になる予定。


よくばらないから、どうか現状維持でありますように。
本人はかなり元気です!

{3C88163D-ED52-448B-A3DB-14B2B2B17535}

疲れて爆睡。
帰りに吉牛デビューして
モリモリ食べてたよ〜!
おかげでママの牛丼、玉ねぎしかなくなったやんけーー!笑

{084DDDB1-C25E-4E25-B9EE-11BB9555CEBF}

そして、口を開けば

あいしゅーー!

の大誠さん。

クーリッシュとかバニラバーが好きです滝汗
あと最近は氷みたいなアイス、あれなんだっけ。
あれも好きです。
この日はご褒美〜と自分で選ばせたら
ジャイアントコーンかい。笑
上のチョコはママが全部食べたよ。一応。笑


ちなみに顔が赤いのは
病院で走って転びました。ちーん

ママが悪いんだけどね。
誰もいない長い廊下があったので
思わず、よーいどん!
って言っちゃったのよ。←バカ


{248AAC8B-6F1B-4462-8F79-45A92330F470}

パパ画伯のアンパンマンとドラえもん(o_o)

外来終わりで疲れてウトウトしてたら
やらかしてくれました。
一旦消して、台拭きを洗って戻ると…
{D6E3A345-9CA8-4C3B-81ED-6F603BC519DF}

懲りない奴です。笑
怒鳴ってしまったけど、きっと楽しいんだよね。でもやめてくれ。笑

一歳8ヶ月も半分過ぎて
またまた成長が著しい。
妹のことも可愛がって、優しいお兄ちゃんしてます(´ω`)

{D25FB355-A8DE-4DD7-B137-158E6F0DF2C5}

頭の上、車走らせちゃうけどね。笑
とにかくひょうきんな男のコだなぁ。


自己主張が強くなって、こっちがヘトヘトになることもあるけれど、幸せでしかない(^^)


このブログを書いていたり
病院行ったりすると
嗚呼、病気なんだよな。
大変な手術したんだよな。
と色々なことを再認識すると共に
何気ない毎日が最高な幸せだって気付きます。
←真面目


なんだか雑な文章になってしまった。


おわり。
{E45F5C15-D3F3-441E-9C02-757C5C0486B2}

付き添いお疲れ様ラブ