6月12日 午後4:18
3,166g 49cm

我が家に天使が舞い降りました♡
大誠の時と同じ39w3d、高位破水からのスタート。うーん、夕方バドミントンしたからかな。笑

初めは、なんだ?って感じの大誠でしたが
少しずつ興味が出てきたみたい(^ω^)

{97DB3E60-C2CD-4D3D-A99C-6ED78963F625}

{A61F09B3-A3DC-4B9F-BDE0-14FBCFF85E0F}

{FB998E72-E33A-47E4-8482-265D28A8A831}


愛しい感情が2倍に増えて、
胸が苦しいよ(;o;)笑

大誠は産まれてすぐ、触れる事も出来ずに…私の退院まで別々の病院だったから、今回はカンガルーケアも早期母乳も出来て感無量。
夜中の授乳もなんのこっちゃ。

泣きながら搾乳してた夜中に比べたら
眠いのなんてなんのこっちゃ。

当たり前じゃないって分かるから
余計に2人とも愛おしいお願い

と同時に、この時期にオペしたんだと思うと
本当に勇者だと思う。

大誠は、私の入院中も
じーじばーばとお利口さんに過ごしてくれた♡
毎日面会に来てくれて、その度に成長してて…
はぁ〜チュー

妹も妹でもちろん可愛過ぎて
永遠に眺めていられるよ。
パパもメロメロ過ぎて笑えるくらい٩( ᐛ )و

{AFE4F476-913C-4DDA-93DB-97FF187D94E7}


新生児は毎日顔変わるから、面白い!

お兄ちゃんだけど、まだまだ一歳半♡

しばし実家でゆっくりして
2人育児頑張ろーーー!未知の世界!

{93B2B050-10D3-481C-8A0E-7127544670FF}

田舎満喫。