久々〜の久々の投稿\( ˆoˆ )/
大誠くんは変わらず元気です!

2人目出産の為に
5月の連休から里帰り中のわたくし達。

私は生産期に入って、
いつ産まれてもいい時期なんだけど
今月の31日に循環器外来で埼玉遠征新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

それが過ぎるまで
陣痛来ないで待っててね〜( ; ; )
ってお腹にお願いしてる!笑

里帰り先の産婦人科は
39週まで内診ないらしく、
良く言う…あのさ、
子宮口が〜ですよ〜とかそーゆうの無いから
今どんな感じか分からない!
産まれる時は産まれるから!←当たり前
的な感じ。
ただ胎動は最強にボコボコで、暴れん坊疑惑照れ

大誠の時は大学病院だったからか
転院した妊娠中期から毎回内診だったからねガーン

最近の大誠は、日々の成長が目まぐるし過ぎて
毎日笑わせてくれるハート
ひょうきんで、良く喋るし踊るし!

毎日、今日も元気でありがとう。と幸せを噛み締めてますわよ。


{B1ED34FC-DFE2-4591-AA2D-963F1FE499F6}

{F32F1DC0-DA57-480A-B734-1F9E3C092144}

{BB7D8885-D317-428B-BC98-783C2D12B072}

{A92123BD-ECEB-48BB-835B-8DD5B9179905}

連日暑くて、チョンマゲしたけどニヤリ
昨日は床屋行ってサッパリ!

じぃじ、ばぁば達も沢山可愛がってくれて
スクスク成長中。
離れてるパパは寂しそうだけど。笑


ふぅ。


あー。


あ、大誠くんがじぃじと散歩から帰って来たから
終わります。ばいばいグラサン