https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/goldenliberty/cast.html


クローバーこうして発表されると、今年ももう終わるような気持ちになってきちゃいます…。

早いなぁ。


🔹月組生+研1生の組まわり

ということで、

注目のマイティ(水美舞斗)の名前はなし。

そして、せおっち(瀬央ゆりあ)も😢



劇団はこのお二人をどうしたいのですかっ?

モヤモヤもやもやが止まりませんプンプン



カチャ(凪七瑠海)は、2年に1度ぐらいではありますが、大劇場公演にご出演されていらっしゃるのに。。。


私は大劇場公演でのお二人を観たいっチュー



これで今年出演者が発表されていないのは、

宙組全国ツアーと、まだ発表されてはいませんが、雪組別箱。

どうなるか!待つしかないですね。




クローバー宙組ライブ中継・ライブ配信決定

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240607_004.html


宙組、通常運転を決めたんだなと。

20日からの公演を成功させるためには、誠心誠意の舞台をみせること。これしかないのでは。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。