体調がよくないと、ブログも進みません。

健康第一をつくづく実感してます。



オーナメント今日は大劇場公演千秋楽❗

この時がきてしまいました…😢


私は用事がありライブ配信見られませんので、スカイステージのニュースを見たいと思います💡



まずは休演者はおりましたが、完走できたこと、本当によかった😄


れいこ(月城かなと)は、トップになられてからは、れいこ自身は一度も休演されませんでした。

今までならば何とも思っていませんでしたが、コロナ禍になり、それが当たり前ではないことだとわかった今、それだけでトップの責任の1つを果たしたのではと思います。



今日は大劇場周辺はサヨナラ一色でしょうねー。

ファンのみなさま、どうか悔いのない1日を❕



今さらですが、かれー(柚香光)とまどかちゃん(星風まどか)は大劇場と東京公演の間にディナーショーをされましたが、お二人はされないんですね。

さきちゃん(彩風咲奈)もされるのに。

思えば、れいこってディナーショーされたことあるかな?記憶にないです。ないような…。


海ちゃん(海乃美月)もなし。

うみちゃんは、されてもよいのでは。

ここ最近のトップ娘役さんはみなさんミュージックサロンされてますし。



オーナメント今月の鎌子の観劇予定はゼロ😢

🔹かいちゃん(七海ひろき)主演の『サイボーグ009』のライブ配信

←これは主人が見たいと😄かいちゃんということと、「サイボーグ009」が好きだからだそう。


🔹花組東京公演千秋楽のライブ配信

は見る予定ニコニコ



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。