雪ロケその④ベイマ~ | 社畜系レイヤー穴子ブログ

雪ロケその④ベイマ~

雪ロケレポ最後~


そしてやっぱりベイマックスしてきたwww

BH6!!本当に熱くてごめんなさい^^^^大好きです^^

5回目見てももっかい見たい!まだ足りない!

ってなる。こんなに劇場行ったの初めてだよ・・・!!本当に大好きな映画である・・・。


いちこちゃんと、オリジナルの布を買いに行ったときに

「私ベイマックスだだハマりしちゃって・・・沼が深い・・・やばい・・・」

って言ったら、

「雪ロケで、雪でベイマックス作ればいいじゃん!!」

と、超COOOLな提案をしてくれたのです・・・一発採用~!!神様ぁ~~~



で。いちこちゃんに協力してもらって・・・雪ベイマ作ったよ!!!


雪がサラサラすぎて本当に固まらなくて、

東京の雪みたいに、転がしても雪だるま大きくならないんすよ・・・・!!

アナ雪合わせしてた友人が、オラフ作るっつってニンジン買っていったけど挫折してたし・・・


なんとか今回のメイン企画である、雪ベイマックス作らないと帰れないぉおおおおおうおおおおお

と水かけたりして、固めたりしたけど、全然うまくいかず・・・・


結局雪あつめて山みたいにして、そっから彫刻みたい掘ったら・・・

やっとなんとかそれっぽくなりました!

わーんうれしい・・あきらめないでよかった・・・

ブサイクだけどぉwwww






ベイちゃんと目をあわせる!!

なんか目がピロピロしてるwwww

雪かけっこ!!

(きっと向いにはタダシがいる・・・・)←もうそう




雪かけっこ!(きっと見切れてる画像の左側にはタダシry




本当に付き合ってくれたいちこちゃんありがとうだよ・・・・・



制作風景はこんな感じでした~。


みんなが楽しく撮影している中、もくもくと雪をまとめる二人。




ぴーす!!


バララララララ~^^


いちこちゃんのとんでもないところは、素手で30分くらいずっと雪をつかんでたことだよwww

死ぬよwwwあたまおかしいwwww




ちょいブサべいちゃん全容~^^
おててもあんよもあるぜ!



そう、ここまでさんざん雪ベイを作ってくれたり

撮影アシストしてくれたいちこちゃんが、極めつけの一言。

「手だけタダシ出演してあげるね?」


・・・・・?



た・・・だ・・し!?



TA↓  DA↑    SHI↓   !??






MA! ZI! KA!


この閉じない口・・・wwwくっそ


もうにやけすぎて口が閉じなかった・・・この顔以外ほとんど全部にやけてて頭おかしいのや

本当にいちこちゃん、全部をわかってくれてありがとうね・・・・(拝




そんなこんなで楽しい雪ロケ一泊を終えたのであった~^^



ちぼさん、お写真ありがとうございました!!

来年もまた行く~^^

本当にみんなと一泊楽しいよう;;みんなありがとうありがとう