* 表示物 * | 愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

息子の生きた証をのこしたい思いで始めたブログです
2020/6/22に天使になった息子(4才11ヶ月)
小児脳腫瘍(退形成性上衣腫)と闘いました
これからも息子のように笑顔いっぱいで1日1日を…



9/7(土)

パパが休みだから
いよりくんをお願いして

私は、表示物の作成流れ星

本当は、退院した日にしたかったけど…

緊急連絡先やいよりくんのことを
在宅医、訪問看護など沢山の方が
家まで来てくれるか、
知識を同じにしたいし
私がいざってときにパニックにならないようにウインク







他に表示してた方がいいものあるかな?