* 脳腫瘍って * | 愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

息子の生きた証をのこしたい思いで始めたブログです
2020/6/22に天使になった息子(4才11ヶ月)
小児脳腫瘍(退形成性上衣腫)と闘いました
これからも息子のように笑顔いっぱいで1日1日を…




6/20(木)
 
昨日の夕方ぐらいから
左目がよってる
 
ずっとではない
いつも通りの時もあるけど
 
 
脳腫瘍の影響って
色々出る
 
 
歩行障害に
言語障害
排尿、排便
 
呼吸、麻痺
嚥下
 
 
たくさん、たくさんある
 
 
でも、いよりくんは
生きてる
 
 
DVD見て
ニヤってすることが出来る
変えてってジェスチャーも出来る
うんとイヤを首ふってくれる
 
何より、私を見てくれる
 
ママ!って聞こえるような
視線でみてくれる
 
 
 
7/10の誕生日を
お家でお祝いできるかな?