お盆休み8/10〜8/18で実家に帰省してきましたおねがい


今までだったらバスに乗って、電車に乗って、
飛行機乗って〜って大荷物➕子どもで実家に着くまでにクタクタ悲しい


引越しして車で帰れる距離になったのでだいぶ楽になりましたスター


飛行機の時間に追われないえーん自分たちの準備が出来次第出発できてとっても気楽ウインク


ガソリン代と高速代だけで済むのでいいところちゅー


10日:実家に着いてゆっくり過ごしました花
   

11日:旦那の祖父の初盆。朝7時過ぎに出発車
  
昼過ぎには終わったのでそのあとは近くのプールに浮き輪


私は、タイミング悪く女の子の日が始まり、次男は車で爆睡だったので旦那と長男だけ泳ぎに行ってきてもらいました波


12日:両親に子どもたちをお願いして照れ


旦那と2人で朝から出かけてきましたラブ
朝9時からのキングダムの映画を見て飛び出すハート


映画終わって、旦那の携帯の調子が悪かったので
Googlepixel8に機種変爆笑


手続きに時間かかりお昼ご飯のタイミングを逃したのでカフェで飲み物だけど飲んで、16時半ごろ〜
早めの夜ご飯指差し


1件目は焼肉にニコニコ子どもたちがいると焼肉もゆっくりは食べられないのでゆっくりしゃべりながら食べるなんていつぶりだっただろうおねがい
大好きな牛タンを味わって食べました飛び出すハート


2件目は居酒屋にニコニコ19時まではドリンク半額でびっくり
海鮮丼を2人で半分こして食べましたもぐもぐ
サーモンがプリプリで大きくてしかも安くて大満足でしたデレデレ


3件目はデザートを食べにニコニコ私はティラミスパフェを食べて、旦那は白ワインとパフェを一口花


そして両親と子どもたちにお土産を買って帰宅しましたうさぎのぬいぐるみ


平日は2人とも仕事で旦那が帰って来ると同時ぐらいに私と子どもたちは寝てしまうのですれ違いの生活で泣くうさぎ


久しぶりの夫婦時間でした目がハート両親様々おやすみ
感謝です赤ちゃんぴえん