こんばんは😃


タイトルにあるように、最近今ある幸せを感じるこの頃花


私はセッションを受けるようになった時と環境は何も変わってないのに指差し


働く環境も、


お給料も、


一緒に過ごす家族も、


シングルマザーであり人手がないことも、


なーんも変わっちゃいないけど指差し


でもでも自分のマインドが変わると


今が幸せだと思える自分になったニコニコ


娘といることも苦しかった私が、


可愛いなあと言いながら共に楽しみ過ごしたいな!と思う私がいる飛び出すハート


そしてこんな自分で娘と過ごしたかったと願っていた自分でいられる悲しい


幸せになるのも自分次第なんだと改めて思う飛び出すハート



他の誰でもない私が幸せだと思う生き方をしたい看板持ち




anz