奈美恵さんのこの記事。

すごく愛を感じる記事でした悲しい

そして白旗をあげられる美しさという意味が

これなのかな?と思ったりする瞬間もあって。




人から言われたことを否定ととらえていた私。

それが怖くて怖くて過去をリフレイン。

そしてずっと同じ場所にとどまり続けていた。

それがまたすごく苦しいの。
でもずっとそうしてるのは自分で。


というよりも、抜け出し方も分からなかった真顔

でも今は、人から注意や指摘されたこと、
失敗したことにとどまりそうになる自分を見つけて、

未来をみるように意識する花

そうすると、とどまらなくなる。

とどまらないと
ちゃんと自分がダメだったとこ、
どうするか?が考えられる、




白旗があげられるんだ。



感謝。           



anz