4.30(sun)




もー、一週間以上も前の事だから
記憶曖昧←






旦那さんがお昼までサッカーだったから
その後アウトレット行ったよ🚘






基本うちら朝から行動だから
絶対混んでそーって思ってたけど
思ったより混んでなくて
よかったー💗💗







そんな日のコーデは



{3CF8ED2F-F42B-4231-98C4-0EA475425B39}


shirt⋆moussy
tops⋆gyda
pants⋆oneteaspoon 
shoes⋆converse
bag⋆americanapparel





髪の毛はねー
いつもと同じなんだけど
ただヘアバンドつけただけ👋🏾





{3697CFAF-D37B-404B-83FE-821E20249E9A}



まぁいろんな事がありまして
ぼっさぼさ。笑




このヘアバンドね
レザーもどき(合皮?ってゆーの?)
ですっごい好きなの🤤❤️






確か4.5年前にリゼクシーで
買ったやつだよ🙄






昔から好きなものがあれば
ブランドとか関係なく買うタイプ!















GW priceとやらで
50%OFFでgetできたの🙄💗





あとはSLYのタンクを
自分でノースリーブにアレンジしようと
購入してみたよ♡






{65D5CF92-8B10-46A4-A96B-D36552118DD6}







帰りにイオンも寄ったら
おばちゃんもおじちゃんも
半端ない疲労感ww








お疲れ様でした🙏🏾