少し前になりますが、ありがたいことに、師にご招待いただき、オーケストラコンサートへ行ってまいりました🎶

 

 
 
クラシックコンサート✨✨✨
記憶をたどっても行ったことがあるか思い出せないので、初めてだったと思います✨おねがい
 
あらかじめ剛さんが、曲目にあるベートーヴェン「英雄」を、カラヤンの指揮で演奏されているものをシェアくださり、それを聞いては、当日が楽しみで、楽しみで仕方ありませんでしたラブ
 
 
当日は、開場より少し早めに会場に到着して、列に並んで、みいこさん、剛さんと決めた望む席に座れるように、アイアムへ命じながら、ワクワクですラブ
 
 
 
剛さん、みいこさん、さとしくんも到着して、しばらくすると、開場となり、みんなでGO!!!です飛び出すハート
 
当然ながらハートラブラブお祝い
望みの席はしっかり用意されてます✨
身軽になって、会場の喫茶店でしばしお茶をして☕😃☀️
 
 
 
開演ですおねがい
 
会場全体にアイアムの愛と光をおくり、演奏を待ちます✨
 
 
 
 
始まった途端、生演奏の音がどーんとハートに響き、ほろっと涙がこぼれましたおねがい
真我の感動の涙ハート
 
ワーグナーの歌劇「タンホイザー」
ストラヴィンスキーバレエ音楽「火の鳥」
ベートーヴェン交響曲第三番「英雄」
渡された冊子のストーリーを読んでいたので、音楽を聴いていると、まるで映画を観るように情景が浮かんできます✨
 
途中、愛読書「マジックプレゼンス」のコンサートのくだりがよぎり、あっ!と思い立って、
高次元オーケストラの皆さんに、演奏くださってる皆さんとともに演奏してくれるようお願いし、アイアムの愛と光をおくりました飛び出すハートスター
 
すると、途端に、演奏くださってる皆さんの上の上の上のところからも同時に音が聴こえるというか、何層にもなっている感じに見える、聴こえる感覚になって、更に感動しましたおねがい
 
意識の目と耳で見て、聞いたのだろうと思いますルンルンおねがい
 
先日、蓮華寺に行った時に、お寺の庭というのは、須弥山、仏教の宇宙観を表しているのですよ✨と教えていただき、
宇宙観なのですね!という意識で、お庭をみたら、途端にそこにある木々に360度囲まれ、圧倒されるような感覚になったのも、同じかもしれないと後から思いましたおねがい
 
 

あっという間に曲目全てが終わり、本当に素晴らしくて、手が痛くなるほど、ずっと拍手をしていましたおねがい飛び出すハート

 

アンコール曲が用意されていて、
なんと最後は、坂本龍一さんの「ラストエンペラー」でした✨
 
他にもいろんな曲があるだろうに、「ラストエンペラー」です✨
 
9月に、師としろじに紅くにて、126代すべての天皇を終わらせたことが、曲目としてあらわれました!!
演奏を聞いていると、映画を思い出しているわけでもなく、ぽろぽろ涙がこぼれ、
あーもうこの三次元、自我の世界は終わっていきますね。。という思いが浮かんでいました。
 
 
帰ってから、「マジックプレゼンス」のコンサートのところを読みかえすと、サンジェルマンがふたりの歌手に強力なエネルギーを送ると、素晴らしい変化が起き、何度となく拍手喝さいが続く素晴らしい公演に✨
そして、この完全性と能力は持続する。と書いてありました。
 
 
アイアムである師ハートそしてアイアムである私たち3人飛び出すハートが会場にいましたキラキラ
そして、愛と光をおくりましたスターラブラブ
マジックプレゼンスにあるように、指揮、演奏くださった皆さんが、これからも最高のパフォーマンスが続くのかと思うと、とてもワクワク、うれしいですおねがい虹
そうあることを心から祈っています飛び出すハート
 
本当に感動のコンサートでしたおねがい
師のおかげで、素晴らしく、豊かな経験をさせていただきました🥰
本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございましたハート飛び出すハートおねがい
 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/