こんにちは。


近頃つくづく思うのは、

ぱっと見て不遇に思える物語が、

長い目で見て幸せだったという結末が

実際にあるという事です。



幸せって必ずはい幸せですよ〜という

顔をしてやって来るとは限らないですよね。



私にも、あれあれどうして〜という事はあります。どうリアクションするか試されているのかな、と思う事象も起きます。



ただ、理由は全くわからないけれど

この先の展開をむしろ楽しみに待つ、

くらいの機嫌の良さは、

持っていて決して悪くは無いと思うんです。




希望を持つ。

自分というまたと無いユニークな存在に対して、まずは自分が自分に期待したら良いと思います。


それが自力で出来ない時の一つのツールが

私たち占い師の存在だと思っています。


一人が元気になったなら、

たいていその周りの数人も元気になるもんです。

そうですよね。

その数人がまた誰かを、と考えたら、

どえらいパンチラインではありませんか。


それではまたにっこり飛び出すハート