11がつ | あんずでいず

あんずでいず

生きてく為に泣くこともある

それがあたしを強くするならば

これも一番の幸せなんです*

 

 うちの母上がどこぞの催事場で
 買ってきてくれた
 【村上開新堂】さんのロシアケーキ
 なかなか有名なお店みたいやけど
 みなさんご存じでしょーか
 どうもこんばんわお久しぶりです

 ロシアケーキてゆうてたから
 わくわく開けたらクッキーで
 ちょっとだまされた感..笑

 それぞれ食感もちがったり
 素朴な感じやけどおいしかった
 なんかえぇ菓子食うてる感ありましたよ

 ...

   ところでこの曲知ってます?

 【猫〜THE FIRST TAKE〜】
  
 北村匠海さんのソロのやつ
 この曲ちょっと前にめちゃハマって
 めっっちゃ聴いてた

 YouTubeもめちゃ観てて
 声とか歌い方とか表情とか
 もう、キャン!なりますわ
 まぁあのビジュアルやったら
 女子は黙ってへんやろな
 知らんけど

 歌詞の馬鹿馬鹿しいってとこ
 なんかわからんけどすき
 馬鹿ってとこ
 そこで区切るんか?みたいな
    
 まぁあれやわ
 キャン!なりたい系女子は
 とにかくYouTube観てくり

 ほなまた〜👴