あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
2015年07月17日 19時20分26秒

ペットはお水を選べません・・・アクアクララがあなたとペットの暮らしをサポート!

テーマ:モニター生活

今回、アンぴかちゃんがご紹介しますのは


アクアクララ

次世代型ウォーターサーバー 「アクアアドバンス」('-^*)/


みなさんのお家では、ペットに与えているお水はどうしていますか?!



ペットはお水を選べません・・・アクアクララがあなたとペットの暮らしをサポート!



※画像:アクアクララ様より提供


アクアクララのお水は、食品衛生法の厳しい基準を満たした飲用に適するお水を原水とし、1000万分の1mmの極清浄化孔フィルター「逆浸透膜(RO膜)」でろ過して製造。

安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムでお水を徹底的にクリアに仕上げます。不純物を取り除いたお水に4種のミネラルをバランスよく配合したアクアクララは、硬度29.7とペット用の飲み水としても安心してお使いいただける軟水となっております。

※お水の硬度とはミネラル(カルシウム、マグネシウム)の含有量で決定します。アクアクララのお水に含まれるミネラルの量は、食事を含めた総ミネラル摂取量の0.1%以下ですので、ミネラル制限などの食事療法を行っているペットでも安心してご使用いただけます。


なるほど!!

早速、試してみました♪♪


アンぴか家にやってきました

ウォーターサーバー 「アクアアドバンス」


アクアクララの新製品で

省エネ対応

先進のプッシュ式給水、また抗菌素材と紫外線ランプによるタンク内オートクリーン機能を搭載している

サーバーです♪♪

アクアアドバンス


パネルのカラーも8種類から選べるので

ベビーピンクを選びました♪



設置したのは、キッチンです♪♪

スタッフのお兄さんが手際よく、ササッと設置

説明してくれました♪♪


お水もセットし

さてモニター開始です

アンぴかちゃん用のフードやスープ、

飲料用に使用してみます!!

もちろん、ママンもいただきますが笑


アンぴかちゃんに与える前に

ママンがいただきました。

とても飲みやすく、口当たりもよいお水です。



アンぴかちゃんにも

どーぞ♪♪


仲良く、お顔をつけて飲んでいましたo(^▽^)o


サーバーですと、飲料した量も把握できるので

便利だと感じました。



気になる方はチェック!!

今なら、わんニャン特典付いてます^^


わんニャン特典


アクアクララ株式会社





アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中
いいね!した人  |  リブログ(0)

アンジェロとぴかそさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。