これから参戦するからお楽しみにしたいよ~って方はご注意くださいませ女の子







久しぶりのツアトラ音譜





ツアトラもグッズ販売なども室内だったから、涼しくて快適でしたニコニコ



お座席は200LVの5列目。



かなり見えました音譜



今回のセトリは、忘れかけてた曲や久しぶりの曲なんかもあって良かったな~ウインク



でも、私の大好きな『無敵のキミ』『東京』はやってくれなかったけど。



『無敵のキミ』なんてアルバムにも入ってないから、本人も楽曲の存在忘れてるんじゃないかな~



歌って欲しいな~






グッズパンフレット/シンクロライトバングル


グッズはこんな感じ~


一緒に参戦したお姉さまから、いただいちゃいました


アクリルキーホルダー、やっぱりギターが良いと思って~って


ギター選んでくれてありがとうです音譜


大事にしますね音譜