2012-09-04 16:12:09

☆ベース科講師!松野 圭悟先生のサンデー・セッション!!

テーマ:ブログ
アンの若手講師 松野先生の授業は人気があります。

$音楽学校アン・ミュージック・スクール オフィシャルブログ「AN STAFF BLOG」Powered by Ameba


なぜ、人気があるのか?

松野先生はベース実技とリズムトレーニングを担当しています。

その授業は、時には厳しく!時にはやさしく!

論理的かつ分かりやすく、身体やパーカッションを使い説明します!

その結果、音楽をする中で、受講した生徒はリズムを自然に意識するようになります!!

この大評判の授業は、ギター科の生徒など他科の生徒まで履修しています!!!(^_^)v


そんな松野先生の授業風景を紹介します。

生徒はベース科2年の高野 逸馬さんです。

$音楽学校アン・ミュージック・スクール オフィシャルブログ「AN STAFF BLOG」Powered by Ameba


高野さんは高校時代にアンのOBの斉藤 昌人さんに習っていたので、

アン入学時にはかなりの腕前でした。

$音楽学校アン・ミュージック・スクール オフィシャルブログ「AN STAFF BLOG」Powered by Ameba


松野先生が高野さんが弾いた譜面をチェック!!

そして再度、課題曲を弾きます。

$音楽学校アン・ミュージック・スクール オフィシャルブログ「AN STAFF BLOG」Powered by Ameba


後から松野先生から聞いたのですが、

この譜面、15分前に高野さんに渡した初見用の譜面だったようです!!!(・_・;)

私が見に行った時、何事もなく弾いていたので、まさか初見とは思いませんでした。

「ヤルじゃん!!高野!!!」←(心の叫び)



さてさて、そんな授業を毎週行う松野先生。

その松野先生が今週9月9日(日曜日)に「サンデー・セッション」を開催します!!!((>д<))

これは、松野先生と知り合いのプロ・ミュージシャン(Dr,G,P)がホスト役になり、

いつもセッションしている生徒、まだ一度もセッションをしたことがない生徒も含め、

「松野先生と素晴らしいホストと一緒に休日に盛り上がろう!!」

というイベントです。

$音楽学校アン・ミュージック・スクール オフィシャルブログ「AN STAFF BLOG」Powered by Ameba


先週に募集したのですが、嬉しい事に沢山の応募があり、本日「SOLD OUT」になってしまいました(iДi)

第2弾も考えていますので、今回参加出来なかった生徒さんはお早めに予約お願いします。

そして、参加する皆さん!!

今週の日曜日は盛り上がりましょう!!!(o^-')b







アン・ミュージック・スクール


本物のプロ・ミュージシャンを数多く輩出してきた音楽学校!




                             www.an-tokyo.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。