この日、私は友達と大好きなミュージシャンの

コンサートに来ていた。


ヒゲ男からはまめにメールが来ていた。

「コンサートの後、駅まで迎えに来て とか言わない?」と

言われた。

友達とコンサート後、呑む予定だったので、時間を拘束されるのが嫌いな私は迎えなんていらないので

「言わない」とメール。


この間、ヒゲ男は携帯の女を家に連れてきていた。

何で分かったかって?

人間、嫌な記憶は忘れるように出来てるので

あんまり覚えてないんだけど、とにかく部屋がきれいで

私の使ってる歯ブラシとかゴム手袋とか全部隠されてたんだよね。


携帯の女には、なんだか不動産関係の金持ちのかっこいい彼氏が出来てたらしいんだけど、前の旦那が再婚しちゃう って泣き付きにヒゲ男のところに来てたらしい。

意味わかんねぇ。

私は、前の旦那が再婚しようがどーしようが養育費さえくれてりゃどーでもいいと思っているので。

さらに彼氏が居るのにヒゲ男に前の旦那にことでなき付いてるのも意味わかんねぇ。

おまけにHまでこの日、しちゃってるのも意味わかんねぇ。


今になって思うけど、頭のおかしいヒゲ男に頭のおかしい携帯女。

こんな人たちにこだわっていたなんて、負けじと私も頭がおかしくなってたんじゃないかと思う。