ツムツムスクラッチ最終日 ルミエール スキルMAX? | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

明日から12月!?

早いね~

年取ると1年が早いってホントですね。

 

と言うことは本日11月最終日

こちらは本日中にクリアしなければ!

毎日3枚ずつ追加され、全部で15枚のスクラッチ

私は日々3枚ずつクリアしましたが、最終日にまとめてクリアするのもあり!

スクラッチと言えば、目玉はツムがもらえること。

今回は・・・

ルミエールがもらえます。

ルミエールと言えば・・・

数か月前ラスト賞でGetした曲付きルミエール

もしかしたら、ルミエールがスキルマになって、ラスト賞受け取れば、ルミエールが曲付き&スキチケに変化するよね~

とワクワクしてましたが・・・

 

スキルマまで残り1体ガーンえーん

 

ラスト賞受け取れば曲付き&スキルマにはなるんですけどね~

やっぱりスキルチケットが欲しいから、もうちょっと我慢します。

 

ところで!ツムツムスクラッチも最終日ですが

今月のイベント、みんなでお宝さがし大作戦

 

ルビー20個見つからずショボーンガーンえーん

 

もう2日間空振り状態。

このまま諦めるしかないのか?

ギリギリまでチャレンジします。