こんにちは。

あなたの可能性を開く虹

カウンセラー&セラピストのan-non(アンーノン)です。指差し

 

 

心理カウンセリングと

バシャールやエイブラハムの手法を取り入れ

 

 

今、抱えている問題の隠れた根本や

気づいてないパターン化した考え方の癖などを

見つけ出し

あなたが望む人生へと導いていくお手伝いをしていきます飛び出すハート

 

人生は、ワンチャンス!!

 

 

 

 

秋分が過ぎましてたね。

この秋分は、私にとって十分に変化のあるものでした。

 

 

突然、奈良に行く事になり

150年ぶりに3日間だけ開かれた、禁足地をめぐった事。

止まっていた事が急に動き出した事。

 

 

 

禁足地の参拝受付15分前ぐらいに着き

他の神社でも、受付ぎりぎりで参拝する事ができました。

(両方とも、受付時間の事を調べて無かった滝汗

 

 

 

すべてのお計らいに感謝ですラブ

 

 

 

初めて知った石上神宮

なぜ、知ったのかというと

小林芙蓉さんの書道展を見に行きたかったから。(わずか1日のみ)

 

 

 

 

 

何事にもタイミングがありますが

行きたいと思った時には、

すぐに行く事をおすすめします。

 

 

 

 

だって、行きたいと思うのは

あなたが、あなたに指令を出しているから指差し

 

 

その指令を無視したら

どんどん、自分からの指令が届かなくなっちゃいますよ~

 

 

 

 

そして、奈良滞在時に対面コンサルをと思ってましたが

残念ながら、お申込みは無く

でも、私もその時間を

結局確保できず

これも、また良かったという事で

 

 

 

代わりに?算命学鑑定のお申込みが入りました。(長年のお客様より)

 

 

 

 

今後の運勢と相性を見てほしいと。。。ラブラブ

 

 

 

算命学鑑定より

せっかくなので対面カウンセリングをと

思ってましたが

これも、また結果良しですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

流れは誰にでもあって

ゴールを設定していたら

必ず、そこへは辿りつくもの

 

 

 

ゴール設定は忘れずに!!

 

 

ゴール設定が分からない方は、カウンセリングで

あなたの本音を聞いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの過去が動きだした事も

大きな変化となりました。

 

 

 

こちらもありがたい事です。

 

 

 

何の為に生まれてきたのか?

そんな事を再度確認させられる様な事でした。

 

 

 

 

あなたは、何の為に生まれてきましたか?

 

 

 

 

深く、深くこころを覗いてみたら

それもきっと分かるはず

 

 

 

本当は、何となくは分かっているけど

無理だと諦めている事の中にも

本音は隠されていたりして。。。

 

 

 

 

 

シンプルに楽しむため

 

 

 

それだけでも、答えは十分だと思います。

 

 

 

 

自分に厳しすぎるのはやめて

自分を解放してあげましょう。

 

 

 

その価値が、あなたには十分あるという事です。

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

虹あなたの幸せと可能性を開くお手伝いキラキラキラキラ

 

アンーノンのカウンセリングお申込みはこちら飛び出すハート

算命学鑑定(個人・相性占い)お申込みはこちら飛び出すハート