くまクッキー 映画の記録 くまクッキー

 

04日 ①さかなのこ 
06日 ②いまを生きる
07日 ③ポーラーエクスプレス
10日 ④禁じられた遊び 
17日 ⑤アステロイド・シティ
18日 ⑥銀河鉄道の父
21日 ⑦キャロル・オブ・ザ・ベル 家族の絆を奏でる詩
22日 ⑧ヘルドッグス
25日 ⑨バグダッド・カフェ
30日 ⑩ウィッシュ

 

やっぱクセ強めな映画多し。笑

アタリハズレが激しすぎる

ウィッシュはぜひご覧ください♡

ちなみに2023年に観た映画は

148本となりました♪

 

 

 

 

うさぎクッキー ダイエットの記録 うさぎクッキー

 

●今月の体重&体脂肪率の推移

体重 56.3kg⇒56.95kg(+0.65kg)

 

 

体脂肪率 31.2%⇒31.2%(±0.0%)

 

 

●1年間の体重の推移

体重 57.5kg⇒56.95kg(-0.55kg)

1年間の推移をみたらちょびっと減ってる

ちょびっとすぎるんじゃね?笑笑笑

 

 

 

●先月と前年度との比較

き~ぷ!デブできぃぃぃ~ぷ!笑

 

 

 

●みんなの記録

image

各自で記録してもらうようになったんですけどね、グラフの表示がちょっと難しい。これは各自のスタート地点を0として表示してます。1日スタートのまるまる1ヶ月分の表示はできないみたい。ザンネンだなぁ。ま、自分で作るのは大変だったからありがたいけどね。さて、あほいを追いかけて頑張らなきゃだね♪

 

 

 

●反省してみよう!

12月はウォーキングも宅トレもサボりまくり。タクトレやりすぎてお腹が激イタになるハプニングもあり。何事もほどほどに長続きすることを目標にがんばらなきゃだね。