ニールガガン(厚木) | 食い倒れ猫の食べ歩き

食い倒れ猫の食べ歩き

旅行と食べることが好き。厚木市近郊の安くておいしい料理の食べ歩き。
最近はインド料理にはまり中。食べた物の記録です。


テーマ:

本厚木駅から徒歩7,8分のところにあるインド料理のニールガガンへ行ってきました。


食い倒れ猫の食べ歩き

土日でもランチメニューがあります。

12時に行ったときにお客さんは私たちだけ。一階の席はテーブル席が2つとカウンター席です。


食い倒れ猫の食べ歩き
BセットとCセットを注文しました。

辛さは5段階から選べます。カシミールホットという普通よりひとつ辛いのにしました。

注文してからナンを焼いてくれます。店内がそれほど広くないので席から厨房が見えます。


食い倒れ猫の食べ歩き
Bセットのキーマカレー。

ドリンクメニューにはマサラティーやラッシーがありました。マンゴーラッシーを選んだら食後にでてきました。

カレーはさらさら系。普通より辛いのにしたけど、それほど辛くなかったです。あんまり香辛料が効いてなく、さっぱりした感じ。


食い倒れ猫の食べ歩き
Cセット。チキンカレー。チキンは柔らかかったけどちょっとしか入ってませんでした。

ナンはパンのようなモチモチ系です。ライスは日本米に色がついている感じ。特別に美味しいとは思いませんでした。

土日でもランチメニューをやっていて、ナンとライスはお変わりできるので、お得だと思います。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
にほんブログ村

あん猫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス